2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - デスノート


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新世界の神
DEATH NOTE デスノート トレーディングカードゲーム ブースター vol.1 新世界の神 BOXDEATH NOTE デスノート トレーディングカードゲーム ブースター vol.1 新世界の神 BOX
()
不明

商品詳細を見る

BOXはさすがに買えなかったけれど1パック買いました。
月の横顔に見惚れた///
で、↓中身。
新世界の神ってタイトルがいいw

レアはミサでした。月も出てくれましたwwLはテイラーが出ただけorz

続きからバトン消化。


1つ目~。ぽみこから回ってきました。
◆送り主の名前は??
皐月ぽみこ!

◆どんな関係??
仲のいい友達w
◆どこで出会った??
某イラスト掲示板!
◆話しかけたのはどっち??
あれ・・・どっちからだろう?
◆第一印象は??
可愛い絵だなぁw
◆今はどう??
いい友達ですよwまた遊びたい!
◆送り主好き??
もちろん愛してるよvv
◆例えばどこが好き??
一緒にいて楽しい事!
◆送り主に愛を叫んで下さい。
これからも愛してるよ♪
◆送り主に一言
ずっと友達でいてね!><
◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
フリーでw

次~。そらのいろのお二人から。

何でもありバトン

・ルール・
素直に答えてください。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。


・貴方について教えてください。

年齢:1○歳(結構いってる)
性別:♀
生年月日:1月26日
血液型:O型
身長:157.6cm
体重:4●kg
家族構成:父・母・弟

・恋愛について教えてください。好きな人いる?
:女子校なんだよw

初めて付き合ったのはいつ?
:ないです。

キス体験は?
:無

告白されたことある?
:無

告白したことある?
:無

・学校について教えてください。
何クラスある?
:不明

クラス友達多いほう?
:少ない方。

好きな教科・嫌いな教科は?
:好き*CG
:嫌い*OS

今までの最高点は?
:科学で92点だったかな。そのときはクラスで3位b

合唱コンクールは何歌った?
:あの素晴らしい愛をもう一度、大地さんしょう・・・しか覚えてない;
 
隣の人と話す?
:うーん席選べるんだよね;

好きなTV
:ヤッターマン、墓場の鬼太郎、エンタとか

嫌いな芸能人
:出川

好きな芸能人
:松ケン、藤原達也、タッキー

今の格好
:なぜか上だけ普段着で下パジャマ・・・;

はまっている漫画
:デスノ、リボーン

・このバトンを回してくれた人について教えてください。
:相互さんですねw

・このバトンを10人に回してください。
そらのいろ以外の相互のみなさんへ。

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 映画見てきました><
映画版思ってたよりグロいのが平気でしたb(それでもやっぱり少し・・・
それより小説版を買ったんですが、凄い悲劇で泣けました(TAT)
小説版はヤバイですね;

L・・・!!!なんでそんなにいい奴なんだ!?
だから好きだって言えばそうなんだけど。

ところで初音がミクに見えて仕方がなかったのは私だけ?(笑)

続きからネタバレ感想!


・小説版はLの真希の呼び方ちゃん、さんが統一されてなかった(ちゃん付けは無いw)
・熊の着ぐるみ、女装・・・映画でも見たかったなぁ。(特に女装
・小説版、最後犯罪者として渡されるLの死体orz 悲しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
・真希ちゃんと仲良すぎなのはちょっと妬ける(許すけど)
・小説版、月とそんなに友達だったのかちょっと疑問;
・映画版、希望=HOPE・・・熊、ロボット、K・・・螺旋の罠で全部出てきててびっくり!
・映画BOYがニアなのはよかったw


とにかくLありがとう・・・(ノД`)・゜・。

Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
映画版は真希ちゃんのお父様がウワァー!なところで凄くビックリしたよ・・・orz
女装なんてあるの・・・?!映画版で見てみたかった・・・!!
小説版って最後が悲しいんだね(´・ω・`)読まないことにする。

【】 空野ルシアより。
確かにあのお父さんのトコいらないb
小説版では撃たれてオワリだったのに・・・。
女装見たかったよ///
「あなた」とか駿河に向かって言うのがww
小説版悲しすぎる;
でも読んで欲しいかもしれない。辛くなるけどorz
あと小説版ちょっとLのキャラ違ってて
嫌だった。
月の影響受けすぎ、真希にちゃん付け、
真希が九條に連れ去られて、叫ぶ。
Lのセキュリティ甘い。

ゲームのがオススメbキャラ完璧だった^^


 螺旋の罠クリア感想。
チャーシューとスイカは合わない・・・w
"
生ハムメロンの時に言うセリフ。
L「チャーシューとスイカは合わないでしょうね。」から描いてみた。
実際あげてみたいですw絶対合わないですね・・・。
まぁLはすぐにチャーシュー取るとおもうけどww

いいゲームでした♪Lは最初から最後まで優しかった・・・///
最後のセリフも感動物ですw
もっといい絵が描きたかったけどあえてギャグで(笑)

今日は映画を見に行こうと思います。
グロい描写があるらしいのが気になる;


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 DEATH NOTE 螺旋の罠 終わらない;
となりにスウィーツ置いてみた(笑)

全然終わらないorzもうプレイ時間10時間超えるw
これ終わった人いるんでしょうか?
検索したけど途中の方が多い見たいですね;

トラップ解除かなり面倒になるけれどLがやたら話しかけてくれて楽しいです♪

続きからまだ途中だけどLコミュニケーター画像と本編ネタバレ。

本編ネタバレ(途中)は反転させて見たい方のみ見てくださいb


Lコミュは今ハート二つまで来ましたw
ちょっと新密度が増していろいろ言ってくれます。

舌がぁぁぁ!!


かわいい・・・w


↑無茶苦茶可愛い・・・犯罪的可愛さv
L好きさんは買うべきですb



↓以下本編ネタバレにつき反転を。

で、本編がハッピーENDにならない;
1週目が終わってなんとバットEND!!!!でもセーブの画面に☆がついて、
引継ぎで2週目が出来ます。今まで開かなかった扉が開いて、
スタンガンが完成します。でハウスキーパーは捕まえられます。
しかし船沈みバットEND!そして三週目になってしまいました><
なんだコレ!!一体何週させる気;
クリア条件分からないorzクリアした方いるのかな?


Close↑


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 シオリより。
え、もしかして名前を決めれたり・・・?
Lがやたら話しかけてくれるんだったら
ちょっとやってみたいなぁ・・・!!
ルシアちゃんクリア頑張ってー!

【】 空野ルシアより。
シオリちゃんL結構好きw?
うん。名前フルネームで入れられるb
↑はまだ苗字呼びだけど
信頼度が上がると、呼び方変わるらしいから、
そのうち名前で読んでくれるかも?
女か男かも選べるからかなりいいかなw
ありがとう^^自力では無理かもだけど、
クリアするよw

【】 シオリより。
今日デスノ見てきたよw

・・・本気でLが好きになったよb
ゲーム絶対買うことにした!(*ノωノ)

【】 空野ルシアより。
いいなw私も早く見に行きたい><
ゲームがんばって買って見て♪
デスノのゲームの中では最良の出来b
ただ1回目、制限時間足りなくなるから
なるべく重要アイテムだけ取るように
やった方がいいよw


 買っちゃいましたw
エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~ 特典 小畑健先生 エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~ 特典 小畑健先生"パッケージ用"描き下ろし豪華ポスター付き
Nintendo DS (2008/02/07)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

すっごい楽しみですw


カテゴリ【デスノートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あみより。
デスノート見てるときにこのCMがぁ!!
ほしいって思ったから受験終わったらかおうかなっておもうw

山口Lの声が素敵過ぎるwwww

【】 空野ルシアより。
そーだよねw山口Lヤバイv
ゲームで喋ってくれすぎww
ちょっとニヤってする事も言ってくれるよb
受験ガンバw



| ホーム |次ページ
