2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 スパコミ行きました。
スパコミ行きましたー。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ポケモンBWバトン
ポケモンBWバトン長め


ポケモンBWバトン!
ポケットモンスター ブラック・ホワイト、クリア記念に^^

バトンが とびだしてきた!▼

●ブラックorzホワイト?
ホワイト!ブラック欲しかったけどブラック予約終わってた(泣)

●主人公の名前
ノア。由来は本名をいじった(^O^)ノ

●御三家は誰にした?理由もどうぞ。
ツタージャ!可愛いから(`∇´ゞ
途中からみねうち使えるミジュマルに交代しちゃったけどf^_^;

●手持ちをあればニックネーム付きで、簡単に紹介しながらどうぞ
シャンデラ:ルーチェ
ガブリアス:カイト
ランクルス:ヒスイ
ロトム:アプリ
タブンネ:カレン
ミネズミ:サイケ

…今はこんなもんかな?
●好きなポケモンをイッシュ地方ポケモン限定でタイプ別にお願いします。

草⇒ヤナップ
炎⇒シャンデラ
水⇒ダイケンキ
虫⇒メラルバ
毒⇒フシデ
悪⇒ゾロアーク
ゴースト⇒プルリル
エスパー⇒ランクルス
格闘⇒コジョント
ノーマル⇒タブンネ
飛行⇒マメパト
岩⇒イワパレス
地面⇒マッギョ
鋼⇒モグリュー
氷⇒クマシュン
電気⇒エモンガ
ドラゴン⇒ゼクロム
●一番好きなタイプは?
炎!

●一番好きなイッシュポケモン
ランクルス!とにかくかわいい。

●一番好きな場所
リバティガーデン島!名前が素敵だった(*^o^*)

●一番好きなトレーナー
N!ナイス電波w

●一番好きなジムリーダー
カミツレ。

●一番好きな四天王
カトレア!

●まとめて一番好きなキャラ
N!

●一番好きなBGM
プラズマ団の戦闘曲。勝った時の曲といいかっこいいv

●苦手なトレーナー
いないけど敢えて上げるとバトルサブウェイでムカつく発言するトレーナー。

●苦手な四天王
いない!

●苦手なポケモン
ダゲキ・ナゲキ…強いけど見た目がf^_^;
●苦戦したジムリーダー
アイリスかな?

●苦戦した四天王
ギーマ。

●まとめて一番苦戦したキャラ
ゲーチスwサザンドラ凶悪だった(-"-;)

●Nの第一印象
僕はチャンピオンを超える発言で好戦的で熱く真面目だと思った!

●Nのエンディング後の印象
可哀想…一応吹っ切れたのかな(;_;)

●ゲーチスの印象
サザンドラ凶悪w
クリア後にはっきんだまとかくれるけど、主人公に何を思ったんだ?

●デント・ポッド・コーンの印象
ウェイターさん。三人全員と戦いたかった;
●アロエの印象
大らかなおかん!

●アーティの印象
アーティスト?
ドーブルが似合う。まさか虫使いとはw
●カミツレの印象
ボーカロイドにしか見えない!細い。
●ヤーコンの印象
頑固。
●フウロの印象
ナギ思い出した!
●ハチクの印象
無口?お面がw
●アイリス・シャガの印象
アニメからお子様ね~。の印象が;
ゲームじゃ素直な子供で意外だった。
アニメより断然ゲームのが可愛いと思う。
●アデクの印象
印象薄かった。
何かと不遇悲惨なチャンピオン!Nにバカにされるし散々(;_;)
せめてメラルバは彼がくれれば良かったと思う。
ダイゴやシロナが優遇されてるのか…。
●シキミの印象
かわいいw

●ギーマの印象
髪型w吸血鬼?
●カトレアの印象
おしとやかなお嬢様かと思ったがツンデレ系か!
まさか喋る日が(゜∀゜;ノ)ノ
●レンブの印象
格闘家!
●ベルの印象
天然ロリw
●チェレンの印象
インテリ冷静眼鏡。
●ノボリの印象
服脱ぎ捨てそうな危ない人
●クダリの印象
危ない人その2

●アララギ博士の印象
好み!真矢みきさん。

●今作での良いところ
ボックスが使いやすい。
ポケモン動く。
色違い図鑑登録。
デルパワー。
音楽・ストーリー。
夢特性の追加。
技マシン使い放題。
●今作での悪いところ
連れ歩きなし。
トレーナー再戦不可。
バックの使い勝手。
●マイナーチェンジ版に期待する事
Nエンディング後再登場。
アデクさん活躍!
●お疲れ様でした。まわす人をイメージで以下のポケモンに当てはめてまわしてください。(ポケモンの選抜は適当です

ツタージャ⇒
ポカブ⇒
ミジュマル⇒
チョロネコ⇒
チラーミィ⇒
ワルビアル⇒
ズルズキン⇒
シキジカ⇒
デスカーン⇒
サザンドラ⇒
ギアル⇒
デンチュラ⇒
ペンドラー⇒
コロモリ⇒
シャンデラ⇒
欲しい人どうぞ!

お疲れ様でした。


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48740


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 ピカチュウより。
はじめまして。ピカチュウです無理を承知でお願いします。私の色違いキモリとそちらの色違いミネズミと交換してもらえないでしょうか?

【】 ルシアより。
はじめまして!ピカチュウさんすみません。前回の書き込み気が付いてませんでした;
申し訳ないのですがミネズミ育成してしまったのでf^_^;

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 (≧∇≦)キター

国際487個にして来た!早かった方かな(ρ_;)
性格が遺伝せずのんきには泣いた(;_;)
せっかくテクニシャンだったのに…(-_-#)
こうなったら
努力値HAに振ってみるかな…
チラチーノの色が可愛いので大事にします(*^o^*)


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 タブンネ 色違い

…また出ちゃった(°□°;)正直信じられない;
チラーミィ狙いで国際孵化中、草むらに入った出てきたタブンネです。
…可愛い(*≧∇≦*)
うっかりや再生力でした。
本命のチラーミィにも頑張って欲しいなぁ…。


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 トリックオアトリート

今日はハロウィンですね(・o・)ノ
ハロウィンのイラスト描こうかと思ったけど気力が無かった;
色違いヒトモシをシャンデラにしました(`∇´ゞ
個体値HSVだけどC1~2だった(泣)
Aは20あるくせにw


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
